戻る


 基本的に、車関連HP、それもホンダ車ってのはドライブした場所や車の写真を並べたりしてますよね。
 それじゃ、普通なんで。
 あくまで普通じゃない事に焦点を当てて、より『他に無い』ページを目指すべく用意した小説。
 無論内容は『走り屋』のお話なんかじゃないです。
 それじゃ他のページにだってあるじゃないですか。

 イメージは車のある生活。ある青年と、それを取り巻く生活空間の――ある、出来事。


 キャラクタ・登場車種紹介
 


Steel Tormentor
第0話早朝の箱根路で。
第1話女性の職場。
第2話EG6。
第3話購入手続き、そして彼の名前は?
第4話スポーツカー、走るということ
第5話電話の相手は。
第6話先輩あやか登場
第7話夜の約束
第8話中古車にならし
第9話もってこいの練習場所
第10話あやかの嘘と本音
第11話バトル開始。あやか、えげつない?
第12話決着。
第13話長尾峠下りで練習
第14話箱根スカイライン